ウナギの裁判官

ビシッとプロセスを進め、パシッと判決を言い渡す裁判官もいますが、最近は、とても丁寧、丁重な裁判官が増えています。くねる裁判官もいます。

あるとき、あまりに高度の能力の女性裁判官が担当で、和解成立。

思わず、「裁判官、素晴らしかったです。今度、一度、デートしませんか?!」と。

裁判官曰く「次の案件のときに、お会いしましょうね!」

素晴らしい、「切れ」でした!!

お母さんを殺してしまった、、、

お母さんは、子ども達のために、飛んで来た。血を吸って、食事の用意をするために。

お母さんは命懸け。突然、天、いや、手の一撃で殺されてしまうことも少なくないから。

宿命は、誰が創造したのか、、、

ご高齢の方へ

不安を感じられたら、直ぐに、電話をください。

全面的にバックアップ致します。

最近、高齢者を取り込み、逃げ場をなくして契約書をかかせるなどの

悪質な違法行為が増えています。

必要でしたら、深層心理学的技法も、お伝えします。

さぁ、行きましょう!

※ご相談はいつでも可能ですので、お電話(03-6450-1280)をください。
◎緊急の場合は携帯(090-3919-7136)へメッセージをお残しください。24時間OKです!(※完全予約制ですので、法律相談をご希望の際には事前にお電話またはメール(注「ウイルス感染のリスクを避けるため、添付ファイルは開けません。」lawyer@lily.odn.ne.jpにてお申込み下さい。緊急の場合は留守電へメッセージをお残しください。)

うまく行かないとき

うまく行かないときは、心の深いところで、その出現を望まない気持ちがあることが少なくありません。

例えば、お金で苦労しているとき、お金が入ると税金が多くなってしまうという気持ち。

これが抵抗となり、お金の流入を阻止します。

従って、そこで決断が必要です。

それでも、お金を選ぶとしたら、その抵抗を手放すことをリピートすれば、潜在意識が役割を担ってくれるでしょう。

以上

ロシアよ

今、私的に世界最高と思う指揮者、ムラヴィンスキーのブルックナーS7を聴いています。

広大無辺に拡がり行く世界と心。

現行の問題を思うとき、ロシアの人達の悲痛もよく分かります。

数年前、11月、ロシアに行ったとき、静々と降り来る雪に囲まれた美しい教会を観たとき、人生最高の美しい風景でした。

何故、このようになってしまったのか。いつ、解決するのか。

思い起こすのは、根源的真理。

全ての悪いことの背面には、良いことが潜んでいる。

そして、全ては、プロセス。

全ては、プロセス。

全ては、プロセス。

Zoom等によるリモートでの、受任、打合せ

直接お会いしなくとも、ご相談、打合せ、裁判など、対応しますのでご安心ください (コロナウィルス対策)。

1.Zoom等によるリモートでの、受任、打合せ
2.Zoom等使い慣れない方は、電話およびメールだけでの、受任、打合せ
なお、当初から面談無しでの業務の遂行につきましては、委任契約時に、運転免許証等によるご本人確認をさせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※ご相談はいつでも可能ですので、お電話(03-6450-1280)をください。
◎緊急の場合は携帯(090-3919-7136)へメッセージをお残しください。24時間OKです!

【事務所公式ホームページ】
http://www.yonekawa-lo.com

◎元気のでる心理学
もっと幸せに!」⇚(旧HP「会社発展の方策」改題)
このコラムは米川が心を込めて書き下ろしたものです。ご参考になれば幸いです。

•バックナンバー1⇒[リンク]
•バックナンバー2⇒[リンク]
•バックナンバー3⇒[リンク]

◎心理学弁護士のアドバイスはアメーバーブログ Facebookで更新中です。

本質

社会生活を送る人類は、自然と、仮面を被るようになりました。
従って、
笑いの裏に、憤怒があり、
涙の裏に、騙しの舌なめずりがあるのです。
 
怒りを抑えて、平然とし、
大嫌いなのに、好きと言います。
 
従って、
好まれるためには、
「察すること」が、必要です。
 
KYにならないように細心の御注意を。