気持ちが楽になる方法

目をつぶり、
タイムライン。

過去は何処?
未来は何処?

今、苦しんでいたら、
明日のタイムラインの位置から、問題が解決した今を観てみよう。
気持ちが楽になるはず。

急増する新種のクレーム・ストーカーの撃退も可能です。ストーカー完璧撃退法あり。深層心理学を応用した独自の技術です。(特定の宗教とは無関係です。)
境界性に心の支配をされることなく、強い人格を復活し、幸せな人生を歩んでいただくために、心理学+法律学で、ベストを尽くします。
ひとりで悩まずご連絡ください。

コロナウィルス対策として、メール、電話等を活用して、直接お会いしなくとも、ご相談、打合せ、調停、裁判など、完璧に対応出来ますので、ご安心ください。

※ご相談はいつでも可能ですので、お電話(03-6450-1280)をください。
◎緊急の場合は携帯(090-3919-7136)へメッセージをお残しください。24時間OKです!(※完全予約制ですので、法律相談をご希望の際には事前にお電話またはメール(注「ウイルス感染のリスクを避けるため、添付ファイルは開けません。」lawyer@lily.odn.ne.jpにてお申込み下さい。緊急の場合は留守電へメッセージをお残しください。)

※いただきました内容を確認後、ご連絡させて頂きます。なお、メールはシステム障害などによりお返事できない場合がございます。

大変お手数ですが一両日中に返答のない場合は、お電話でその旨お問い合わせください。