深層心理学の知見を活かした人生相談を始めました。

法律問題でなくとも可です。

おひとり様15分以内で、要予約(03-6450-1280)です。

日本赤十字社に直接ご自身で1000円のご寄付をお願いいたします。

それ以外の相談料等はかかりません。

皆様のお悩みが、困っておられる方々の支援となります。

大変お手数ですが一両日中に返答のない場合は、お電話でその旨お問い合わせください。

※ご相談予約 (03-6450-1280) 相談時間は目安です。ご寄付も個人のお気持ちで、強制ではありません。                                 ※裁判のセカンドピニオンでのご相談も可です。相手の対応にお困りだったり、今ご自身でどうしようもないお気持ちをお話いただくだけでも、また、会話の中で解決のヒントが見つかることもあります。誰かに心の支配をされることなく、強い人格を復活し、幸せな人生を歩んでいただくために、長年の経験がお役に立てるよう、心理学+法律学でご相談に乗ります。
◎緊急の場合は携帯(090-3919-7136)へメッセージをお残しください。24時間OKです!(※完全予約制ですので、ご希望の際には事前にお電話またはメール(注「ウイルス感染のリスクを避けるため、添付ファイルは開けません。」lawyer@lily.odn.ne.jpにてお申込み下さい。緊急の場合は留守電へメッセージをお残しください。)