振り返ること

「年末です、今年1年を振り返ってみましょうか」・・・・よくある言葉ですが、振り返ってどうするんですか? どうせ振り返るのなら、これまでの人生を振り返ってみよう。振り返って何をする? 生まれてからこれまでを振り返ると、誰にでも、奇跡が起きていることに気づきます。必ず。そのことを忘れて、現在の苦労・苦悩に集中し、死を望む方もおられるでしょう。しかし、これまでの人生を振り返り、奇跡があったこと、護られていたことに気づけば、未来のタイムラインにジャンプして、現在を振り返えれば、現在だって、奇跡を起こせることに気づきます。その奇跡を起こすために、チャンクダウンして、具体的方法を、「求め」てみてください。まさに、今狭き門にいることが、「命」に続く道、プロセスにあったことに気づきます。死の床ではなく、今です! 

※ご相談はいつでも可能ですので、お電話(03-6450-1280)をください。
◎緊急の場合は携帯(090-3919-7136)へメッセージをお残しください。24時間OKです!(※完全予約制ですので、法律相談をご希望の際には事前にお電話またはメール(注「ウイルス感染のリスクを避けるため、添付ファイルは開けません。」lawyer@lily.odn.ne.jpにてお申込み下さい。緊急の場合は留守電へメッセージをお残しください。)