192号 もっと悩め

1. 今回(192号)は、「もっと悩め」です。
まだまだ悩み足りないぞ
もっともっと悩め悩め
しっかり、歯を食いしばって、悩むんだ
悩みの種をもっと探してこい
心臓の調子も悪くなっているだろ
腸からは出血しているんじゃないか
借金取りの電話はまだか
まだだったら、直ぐに電話がかかってくるように祈れ、祈れ
神がお前を助けるなんてことはないことは明らかだ
現にいま苦しんでいるのに神は何もしてくれないだろう
老後の生活資金はどうするんだ
病気になったらどうするんだ
もっともっと苦しめ、悩め
あきらめずにもっと悩め
希望も何もおまえには残されていないのだ
おまえは全てを失うのだ
ズタズタボロボロになれ
精神は犯され、肉体もボロボロ
決して立ち上がろうなどと思うな
お前が立ち直れるはずがない
お前は敗者だ、お前は負け犬だ
お前にもう人生はないのだ

 *今の気持ちは如何ですか。
そうですか。
おめでとう。正しく催眠にかかりましたね。
アメリカ催眠療法の第一人者故ミルトン・エリクソン博士の催眠技法の応用でした。*