法律の限界 深層心理学の力

昔の話です。
公衆トイレに、嫌がらせの落書きをされた女性。
電話番号を書かれ、お付き合いしたいので連絡ください、と。
見ず知らずの男達から、電話の連発。

このケースでは、犯人の特定が出来ません。
特定が出来なければ、法的手続は不可能。

自宅近くの、電柱に、嫌がらせの張り紙をされた男性。
これも、犯人の特定が出来ず、法的手段は不可能。

では、恐怖心を抱えながら、時間の経過を待つしかないのでしょうか?

ところが、その対処方法が、深層心理学技法で可能なのです。

そして、
深層心理学技法+法的技法で、最強の反撃が出来るのです。

さらに、
その嫌な経験を通じて得る、技法は、これからの人生において、積極的に活用出来るのです。

強い人格を復活し、幸せな人生を歩んでいただくために、心理学+法律学で、ベストを尽くします。
ひとりで悩まずご連絡ください。

※ご相談はいつでも可能ですので、お電話(03-6450-1280)をください。
◎緊急の場合は携帯(090-3919-7136)へメッセージをお残しください。24時間OKです!(※完全予約制ですので、法律相談をご希望の際には事前にお電話またはメール(注「ウイルス感染のリスクを避けるため、添付ファイルは開けません。」lawyer@lily.odn.ne.jpにてお申込み下さい。緊急の場合は留守電へメッセージをお残しください。)

※いただきました内容を確認後、ご連絡させて頂きます。なお、メールはシステム障害などによりお返事できない場合がございます。

大変お手数ですが一両日中に返答のない場合は、お電話でその旨お問い合わせください。

【事務所公式ホームページ】
http://www.yonekawa-lo.com